アマプラで見てるアニメ

こんにちこんばんは!!!

 

アマゾンプライムで色々アニメ見てるんですよ~

最近見たアニメは、FreeRe:ゼロから始める異世界メイドインアビスマギアレコードチェンソーマンラブオールプレーハイキューなどなど見ました。

また一般受けしなさそうなところでは、佐々木と宮野純情ロマンチカ世界一初恋Super Loversなども見ました。

 

特にRe:ゼロから始める異世界生活2期では、死に戻りの能力を持つスバルが何度も工夫して仲間を守りながら、エミリアが試練をクリアするために頑張る姿が印象的でした。また小説がまだまだ続いてることから、アニメ3期なども来そうだなって思うので楽しみです(o^―^o)ニコ

最近ではネットやYoutubeの考察系の動画をみて、今後の展開について色々妄想するのも楽しいです!

Re:ゼロ

ーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーー

 

アニメを見るならアマゾンプライムがおすすめです!

最新アニメや過去ヒットしたさまざまなアニメまで見ることができます。

amazonプライムの登録はこちらから

https://www.amazon.co.jp/cer/c/b89322f7