寒波やば


こんばんは!

 

最近は寒波の影響で寒さが一変して雪も降りましたね。

こちらの地域では除雪機がたくさん出動しており、雪道もしっかりと整備されているので安心して運転できています(^▽^)/

 

新しいエアコンが設置された!

 

最近エアコンから温風が出てこなくなり日立さんに電話したら故障とのこと。。。

今住んでる場所のエアコンは約20年ぐらい使っているものらしくもう新しいのを買うしかないといわれました。

 

そして今日業者さんに取り付けていただきました(o^―^o)ニコ

前のエアコンより暖かくなる時間が圧倒的に短くなり快適です!

ここ数日間は電気ヒーターを借りて過ごしており、エアコンに比べたら部屋の温まる速度は遅かったですが助かりました(;'∀')でも洗濯物乾かすのが大変でしたね、、、

 

製品はEOLIAですね~

では洗濯が終了したので、溜まっていた洗濯物干してきますね

 

BYEBYE