まさか僕が〇〇〇になるなんて

みなさんおはこんばんにちは

 

最近また各地でコロナウイルスが流行ってきてますね。

僕の住んてる県でも4桁越えの日もあったりとまだまだ収まる日はないんだなって思います。

コロナウイルス

 

それではタイトル回収したいと思います。

 

はい、僕先日コロナウイルスに感染しました。陽性でした。

頭痛微熱の症状が出てました。その日はそれで留まってましたが、次の日の朝37.5℃まで上がりお昼には38.1℃になりました。その日は病院からの指示で、バファリンの服用で様子を見てましたが、次の日はのどの痛みが続いていました。

最近は間近の人でコロナウイルスに感染してる人はいなかったので驚きです。

 

おやすみなさいzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz