コロナの症状の流れ【軽傷状ver】

こんばんは

やっとコロナの症状が治まったのでこれまでの流れを記事にできたらなと思いました。

1日目・・・頭痛と微高熱36.5℃以上(その後パブロン服用)

2日目・・・病院に電話しバファリンを使用し経過観察(咳&熱&のどの痛み)

3日目・・・病院に行きコロナだと判断される(咳&のどの痛み)

4日目・・・病院薬服用(咳&のどの痛み)

5日目・・・結構楽になる病院薬服用(咳&のどの痛み)

6日目・・・98%完治、病院薬服用(咳&のどの痛み)

7日目・・・yeah!

8日目・・・自宅療養最後の日ソース画像を表示

 

病院の人からは「怖くないからね、しっかり薬飲んでおけば治るから」と何回も励ましの言葉をいただきながら病院の診察を受けていました。「冬に入る前にコロナになっておけば耐性も付くし今なっておいたほうがいい」という言葉もいただき寝ていました。

 

そしたら5日目の朝起きたら結構楽でした。食欲も回復し咳も無くなりました。

 

みなさんも発症したら1~3日目までは辛いかもしれませんがそれ以降は徐々に回復してくるので、もしコロナになっても落ち着いて睡眠をとってください。そしてしっかり薬を飲んでいれば治ります!

 

 

じゃあね bye