おすすめパチンコ台紹介【準メイン機】P消されたルパン2022

みなさんおはこんばんにちは!

仕事とお正月がいろいろ重なりブログ更新できてなかったです(;'∀')

 

これから書くなら趣味のことを書こうと思ったのでパチンコの感想を書きたいと思います!

 

2023/1/3に少し前に登場したP消されたルパン2022を初打ちしました!

ルパン

こちらは2013年に登場したCRルパン三世~消されたルパン~-394ver.の令和verです!僕は世代的にCRは打ったことがなかったのですが、そんな僕でも楽しむことができました!

↓↓スペックはこちら↓↓

大当たり確率:(通常時)1/319.6 (確変時)1/38.5

ラウンド数:2or4or6or8or10R×10C

確変突入率:(共通)82%

賞球数:ヘソ3個 左ポケ4個 右上15個 右中10個 電サポ&右ポケ1個(かも)

大当たり出玉:最大1500個

電サポ回転数:20or40or60or次回

王道確変ループタイプで、通常時右打ち時共に確変突入率は驚異の82%!

演出カスタムも搭載されており、【先読み・タイマー・保留変化・ブラストギア振動・一発告知・演出バランス復刻】を好みにカスタムできます!

右打ち時にはモード選択ができ、【RUSH・BATTLE・大泥棒】の3種類があります!

僕の好みはボタンストックタイプの大泥棒モードで、一回一回のボタン演出に気合を入れれるのがとても楽しいです(^▽^)/

右打ち時は50%で1500個×82%ループで出玉を増やしていきます。

演出バランスがほんとにいいので、ぜひ打ったことのない人にも打ってみてほしいです!

↗参照:DMMぱちタウン様↗

大当たり振り分け・各種信頼度はDMMぱちタウン様のサイトが見やすくわかりやすいのでみてください!↓

Pルパン三世消されたルパン2022(パチンコ)スペック・保留・ボーダー・期待値・攻略 (dmm.com)

 

今回はこの辺で ばいばい