兄貴の友達が尊くて、、あああああああ!

こんばんは!

最近YouTubeで色々動画を探していたら、兄貴の友達という漫画&声優の動画を見つけました。見てみたら、、、ああああ、、尊くてやばい。。。。( *¯ ꒳¯*)

兄貴の友達 - asrehazir.com

↓みなさんも是非一回見てみてください↓

【漫画】『兄貴の友達』第1話 - YouTube

 

キトラさんありがとう、、、この動画を出してくれてありがとうございます!

 

内容を簡単に説明すると、主人公のゆうやと兄貴の友達の柿本さんが付き合う話です。

見どころとしては、ゆうやの甘えん坊んな性格柿本さんのクールな恋愛ですね(^▽^)/ お互いが好きになるシーンや気持ちがすれ違うシーンなど、すべてが尊いんですよおおおお!ああああああああああ!

またゆうやの兄貴の隼人や、隼人の友達でありゆうやの相談相手の高良などとの会話なども面白く感動します!

 

まずはYouTubeでチラっとみてみてください(⌒∇⌒)

僕はガチで、超ガチで気に入った作品だったので書店に行き本も買いました☆Twoucan - はなげのまい (@NAKAMUSIzzz)

「兄貴の友達 2」 はなげのまい[コミックエッセイ(その他)] - KADOKAWA

 

はなげのまいさん、こんなに最高な作品を作ってくださりありがとうございます!

 

今回はこれまで BYEBYE