兄貴の友達が尊くて、、あああああああ!

こんばんは! 最近YouTubeで色々動画を探していたら、兄貴の友達という漫画&声優の動画を見つけました。見てみたら、、、ああああ、、尊くてやばい。。。。( *¯ ꒳¯*) ↓みなさんも是非一回見てみてください↓ 【漫画】『兄貴の友達』第1話 - YouTube キトラ…

寒波やば

こんばんは! 最近は寒波の影響で寒さが一変して雪も降りましたね。 こちらの地域では除雪機がたくさん出動しており、雪道もしっかりと整備されているので安心して運転できています(^▽^)/ 新しいエアコンが設置された! 最近エアコンから温風が出てこなくな…

おすすめパチンコ台紹介【準メイン機】P消されたルパン2022

みなさんおはこんばんにちは! 仕事とお正月がいろいろ重なりブログ更新できてなかったです(;'∀') これから書くなら趣味のことを書こうと思ったのでパチンコの感想を書きたいと思います! 2023/1/3に少し前に登場したP消されたルパン2022を初打ちしました! …

コロナの症状の流れ【軽傷状ver】

こんばんは やっとコロナの症状が治まったのでこれまでの流れを記事にできたらなと思いました。 咳 1日目・・・頭痛と微高熱36.5℃以上(その後パブロン服用) 2日目・・・病院に電話しバファリンを使用し経過観察(咳&熱&のどの痛み) 3日目・・・病院に行きコ…

まさか僕が〇〇〇になるなんて

みなさんおはこんばんにちは 咳 最近また各地でコロナウイルスが流行ってきてますね。 僕の住んてる県でも4桁越えの日もあったりとまだまだ収まる日はないんだなって思います。 コロナウイルス それではタイトル回収したいと思います。 はい、僕先日コロナウ…

ニトリのフレッシュキーパーがやばい

こんばんは! 最近TikTokで色々と生活に役立つ商品の動画を見ています。 その中で自分が気になり買ったものがあります! ニトリ フレッシュキーパー です! ニトリ フレッシュキーパー すごいところ ・中に野菜を入れ、水洗いし底のシリコンを外せば水を抜け…

夜景とラーメン Photo’s share

おはこんばんにちは! 最近2連休が二回あり、地元に帰ったりラーメン食べに行ったりしてました。 地元って夜はあまり人が居ないような場所が多いので、夜景を撮るのに最適な場所が多いんですよね~(⌒∇⌒) 夜景① 夜景② 同じ写真だけど加工で雰囲気少しは変わ…

乾燥の時期、指とか特に辛い。。。

おはこんばんにちは。 最近は特に乾燥がすごいですよね。。。。 僕は毎年薬指が荒れまくってて大変です。 乾燥で荒れた指 そんなとき会社のおばさまから薬用のクリームをお勧めされ、ヒビケアとヴァセリンを買ってみました。上の写真は今使ってみて、少しず…

YouTube配信が楽しい

こんばんはケンシムです(o^―^o)ニコ 昨日は久々に日中にYouTube配信をしました。 友達を駅まで乗せていった帰りに、『今日は眠くない!』と思い日中からやりました(^▽^)/ 今回はレイジングループというゲームをやりました! Steamでたまたま見つけて購入しまし…

疲れた そんな時はコレコレ!!

おはこんばんにちは! 仕事終わって寝てました。 シフトで遅早というのがありまして、夜1時に終わり朝8時から始まるシフトなんですけど、早番の時に起きれるか心配でそのままオールしていまして、帰ってきたら爆睡していましたWWW ほんとこのシフトある時…

アマプラで見てるアニメ

こんにちこんばんは!!! アマゾンプライムで色々アニメ見てるんですよ~ 最近見たアニメは、Free、Re:ゼロから始める異世界生活、メイドインアビス、マギアレコード、チェンソーマン、ラブオールプレー、ハイキューなどなど見ました。 また一般受けしなさ…

はてなブログ活動していきます!

こんにちは、こんばんは、ケンシムです(^^♪ せっかく高いPCを買ったのでネットでできることを色々したくて始めました! 更新はできる限りしたいと思います(o^―^o)ニコ 食べたもの、買ったもの、ゲームの感想日々の感想など書いていけたらなと思います 個人のTw…