夜景とラーメン Photo’s share

おはこんばんにちは!

 

最近2連休が二回あり、地元に帰ったりラーメン食べに行ったりしてました。

地元って夜はあまり人が居ないような場所が多いので、夜景を撮るのに最適な場所が多いんですよね~(⌒∇⌒)

 

画像

夜景①

夜景②

画像

 

同じ写真だけど加工で雰囲気少しは変わりますよね(⌒∇⌒)

個人的にはふんわりとした二枚目のほうが好きな加工です*1

 

そしてラーメンも食べてきました!

画像

バラそば

こちらは青森県にあるひらこ屋という煮干しにこだわりのあるラーメン屋さんです!

あっさりとした煮干しスープにどんぶりを覆う豚バラがたくさん入ったバラそばを食べました。感動のあまり、「美味い」としか言葉浮かびませんでした。

その他にも、ご飯ものや煮干し特化のラーメンもあるのでおすすめです。

青森市に行った際にはまた食べたいと思います(o^―^o)ニコ

 

中華そば ひらこ屋 きぼし (㐂ぼし) - 筒井/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)

 

今日はここまで。ばいばい~

*1:´∀`*