YouTube配信が楽しい

こんばんはケンシムです(o^―^o)ニコ

 

昨日は久々に日中にYouTube配信をしました。

友達を駅まで乗せていった帰りに、『今日は眠くない!』と思い日中からやりました(^▽^)/

 

今回はレイジングループというゲームをやりました!

Steamでたまたま見つけて購入しました。

ひぐらしのなく頃にのようなノベルゲームを数日に渡って配信したいと思っており、内容も人狼をリアルにした感じでやりたいいいい!と思ってポチっと(o^―^o)ニコ

 

配信サムネ

死んでループをし、物語をIFの世界から説き進めていく感じのゲームです。主人公は死んだ際に記憶を持ったまま次のルートに行けるので、毎回違う選択肢を選びながらゴールまでたどり着くのが面白いです!

 

実況はまだまだ途中なので今からでも追いつけます!

 

ノベル系ホラー系など気になる方はぜひ見に来てください!

アーカイブも残ってるので1話から追うこともできます(^▽^)/

 

1話

youtu.be

2話

youtu.be

3話

youtu.be

 

今日はここまで おやすみなさい!