疲れた そんな時はコレコレ!!

おはこんばんにちは!

 

仕事終わって寝てました。

シフトで遅早というのがありまして、夜1時に終わり朝8時から始まるシフトなんですけど、早番の時に起きれるか心配でそのままオールしていまして、帰ってきたら爆睡していましたWWW

 

ほんとこのシフトある時は地獄ですわ~

 

そんな日には、最近ハマッてるレモン水🍋を飲むようにしています!

いたってシンプルで、水と輪切りレモンだけです!

好みでシュガースティックやその他のフルーツや果物を入れてもいいかもです!

この前はプチトマトやとくとくライムを混ぜて飲んでみました。

画像

自作レモン水

レモンはビタミンCがたくさん入ってるので疲労免疫力アップにいいらしいですね♪

調べてみたら他の柑橘類に比べてもトップだってことを初めて知りました

日本食品標準成分表2020」より (可食部100gあたり)

レモンを切って水と一緒に入れ物に入れるだけなので時間もかからず洗い物も少なくていいです一人暮らしをしている人にもオススメです!

 

今日はここまで。おやすみなさい!